Malaysia万歳!!

届いた!!!
マレーシアからのparcelがやっと届いたよ。船便で送ったので約5週間かかった。
中身をこれから少しずつ紹介していきたいので今しばらくお待ちくださいね☆

とりあえず今一番見せたいものから紹介するね。

これは向こうで買ったMILOです。なんと2kgパック(!すごい、だれが飲むの?)
実は私は小さい時から朝ごはんにMILOを飲んでいたの。チョコレートドリンクと違って、甘すぎないから好きなんです!日本のスーパーで買った一番大きいパックと比べてもその違いはすぐ分かるでしょう。あとは赤いパックのものはオートミールといって、インスタントなものでミロと一緒に朝ごはんの飲み物を作るの。オートミールとミロをスプーン2杯と1杯半とコップに入れお湯を注いだら5分間待つ。そして出来上がり!簡単でヘルシー!時間のないママにはグッドだよ。

f0086872_13292065.jpg

[PR]
by aliesalee | 2006-08-04 13:29 | My実家マレーシア


<< やっちゃった!! ☆美味しいもの☆ >>