最近のこと

休憩中のムスメというと↓↓↓こんな風に身体を丸めて浮き輪の中にハマッテル:)
f0086872_14145772.jpg



前からお気に入りグッズはクッキーの箱のエルモと絵本(両方ブルーカラー・・・)。毎回それを見せると両手を前に出して欲しそうな顔をする。
f0086872_14151297.jpg


旦那のお父さんが屋久島に旅行に行ったときに買って来てくれたおみやげです。なぜかハワイアン??ムスメに着せたらちょっと脇の部分がきついのでママが今度リメイクしてあげようと思ってる。
f0086872_14153061.jpg


これ何?ふわふわしてるヘアゴムなんだけどムスメにはあまりぬいぐるみで遊ばせたことがないので彼女にとってこれは新感触。ちょっとだけ触ったらニコッと笑って、ママの顔を見て、「なんだろうね、もうちょっと触ってみようか」っていいながら彼女の小さな手を握って触らせたら、今度はもっと笑って、自分で両手で掴もうとした。
f0086872_14154687.jpg


これは私が最近買った雑誌。COTTON TIMEなんだけど、手つくりの小物などがいっぱい載せてあるので最近読むのぬ夢中。そのうち自分で作ってみたいな~。
f0086872_1416166.jpg

[PR]
by aliesalee | 2006-07-31 14:16 | 育児


<< ☆美味しいもの☆ 速い!もう6ヶ月になった☆ >>