速い!もう6ヶ月になった☆

 うその様で事実。出産してからもう半年も過ぎた!はぁ~私はもう半年も子育てに夢中になっていたってことだな。みるみるうちにムスメが大きくなり、本当に心を和ませてくれる存在。出産直後にあんない大変(x10倍)だったのに、今はもうあまり覚えてない(笑)かもしれない。眠れない夜の時期ははっきり言って本当に良く絶えたなぁ。あ~いくら言葉で説明しても説明しきれない大変さなのに今となって‘ちょっと懐かしい’と冗談で言える。
 ムスメはいつも遊んでいる赤ちゃんたちと比べればとっても泣き虫だったし、甘えん坊ちゃんだし、人見知りもかなりすごいのに最近結構落ち着いてきて、他の赤ちゃんと見詰め合うようになって、本当に可愛い!!パパもメロメロ!!!!!
 でも、何といっても健康でいってくれることは何より嬉しいこと。これからの成長も楽しみながら育児頑張るゾーーー!!

f0086872_16374059.jpg

[PR]
by aliesalee | 2006-07-25 16:29 | 育児


<< 最近のこと お友達との再会 >>