人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ゲットした育児グッズ

この間東京に行ったときに、一人で本屋さんに立ち寄った。目的はもちろんムスメの絵本やCDをゲットするためだった(昔はなんでも自分のためなのに)時間があまりなかったがとりあえず洋書のセクションと和書の乳児用絵本のセクションでうろうろした後、店員さんに九州まで発送可能かどうかを確認後、私のお気に入りのものをその場で購入しちゃいました。実はもっともっといっぱい欲しいものがあったけど2ヶ月半のムスメにはとりあえずこれぐらいで大丈夫でしょうと思って。

自分が幼いころに使っていた本もいっぱい見かけたけどムスメにはまだまだ早い!その都度上京すればいいかなと思って(わざとらしい?)。

最近ゲットした育児グッズ_f0086872_14329.jpg


Some books and CDs bought during my recent trip to Tokyo (only 2 days to attend my senior's wedding party).
by aliesalee | 2006-04-13 14:03 | 育児


<< baby's feet ママ友 >>