人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお買い物

今日は久しぶりにショッピングしに行った。熊本に来てからなかなか思う通り行きたい場所にすぐいけないのは現実。公共交通は便利といえないし、かといってタクシーだとお金がかかるし。。。

昼すぎに日本滞在ビザの更新をしに行き、その後Babies R Us に赤ちゃん用品を見に行った。全てが可愛いすぎる!一応これから一人でもムスメを連れて出かけられるようにちょっとしたお出かけグッズを購入!

①マザースバッグ(今まで大きめの鞄を代用していた)
②ベビーカーのオープンウィンドウカバー
③ベビーカーにかけるフック
④ベビーカーに寝かせる時に使うネックウィング(首枕)

それにベビーおもちゃ(ガラガラみたいなもの)とオムツを合計320枚をゲット!

久しぶりのお買い物_f0086872_10593514.jpg

あ~久々の買い物でかなりリフレッシュ出来た!
by aliesalee | 2006-03-08 20:29 | お出かけ


<< ムスメの成長 お宮参り >>