人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1月25日→偶然この日に。。。

ムスメが産まれた。予定日よりも2週間ちょっと早かったので信じられなかった。午前2時半ごろに陣痛が始まっても、お腹の調子が悪いのかな~なんて思っていたのでベッドに戻って横になって「寝よっ」って。。。

二時間後。。。あれ?!先よりも痛みが増したけど、「やーー、陣痛ってもっと痛いもんでしょう」って自分に言い聞かせ。。。お手洗いにいって暫く座って休んでいた。少ししたら部屋に戻ろうとしてたった瞬間!!撥水??撥水かな??ちょっと迷いもあったが5時前なので一応主人を起こした。その後、その後病院に電話をいれて事情を説明したら「すぐ病院に来てください」と。。。

5分後に家をあとにした。5時半ごろ病院に着いたら痛みが!(涙)痛い!これだよ陣痛!受付で入院用紙に記入させられ(その間主人が車を駐車場へ。手が震えながら記入していた-内容はあまり記憶にないかな)。助産婦さんの方が出迎えしてくれて、急激に痛くなったお腹を我慢しながら2階にある分娩室に歩いていた。

<省略>

午前8:08分にムスメが無事誕生V(*v*)V

ママと同じ誕生日だね☆ ありがとう !!

2006年1月25日→偶然この日に。。。_f0086872_19581533.jpg
by aliesalee | 2006-02-10 19:31 | 育児


<< お宮参り >>